2019年3月24日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 23, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=268443c0-4cd8-11e9-8c11-0cc47a0d15fd Thanks to @takoshachou #blogos #creativecloud
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    Fブレーキパッド交換を自前でやってしまったので、オートバイにすべきことはさしあたっては無い。クルマもドラレコとバックカメラをつけたから、やっぱさしあたっては無いかな。
    21:59

  • Munetoshi @munetc
    クルマは、ワイパーのゴムを変える必要があるかなーって思うが、雨の中を走らないうちは、まだいいかなって思う。
    22:00

  • Munetoshi @munetc
    クルマは、タイヤを外して、ホイール内を洗いたいんだよね。そのためにはちょっとした工具があったほうが良いんだが。
    22:16

  • Munetoshi @munetc
    オートバイは、トップケースを外したらどうかと思うんだよね。少々不便にはなるが、荷物を積むならクルマがあるし、スタイル的にはサイドパニアだけのがかっこ良いかと。
    22:24

  • Munetoshi @munetc
    パニアを買う前にトップケースを付けてたんで、パニアだけってのは、まだしてないしね。
    22:27

  • Munetoshi @munetc
    ショップのワンデイツーリングんときは、パニアを外してトップケースだけで出かけてて、それも軽快で好きなんだけどね。Rホイールの両側がスッキリ見えてさ。マフラーも。
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42583(+9) 449(0) 107(0) 217(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: