2019年3月19日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Mar 18, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=52aa2420-48ea-11e9-8c11-0cc47a0d15fd Thanks to @kanagawacyclist @jyo1545 @mui_matador #アゴラ #歯の治療
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    iPhone7plusのディスプレイに不具合出たので、アップル銀座。電車やオートバイではなくてクルマで来てみた。
    11:38

  • Munetoshi @munetc
    アップル銀座、以前にオートバイできたときは路肩駐車してヒヤヒヤ。今回はクルマ、さすがにどこかに停めたい。🅿メーターは埋まってたので、下調べしといた銀座三越。松屋も近いけどね。
    14:54

  • Munetoshi @munetc
    百貨店の🅿を使う、ってのは、今回のマイカー所有でのマイブーム的な。今回の駐車場係員の紳士は、見かけによらず上機嫌で多弁で、こちらが恥ずかしくなった。
    14:59

  • Munetoshi @munetc
    自分のオートバイ、あの色のあの仕様は、国内に50台限定で販売されたとも言われていて、現存して走行しているのは、10台に満たないと思う。特徴的な、ボディ同色のミニカウルは、当時物の社外品で、それがあると別車種の印象だが、そうなるとおそらく世界でもこれ1台。
    15:02

  • Munetoshi @munetc
    クルマの方も、同様の基準で選んだので、やはり、あの年式のあの色は、自分のオートバイほどレアでないものの、かなり少ないと思う。
    15:08

  • Munetoshi @munetc
    だからといって、価格が高いわけじゃないんだが。今後は上がるかというと、それもまた疑問だが、キレイに乗り続けていれば、買ったときの値段で売れるくらいにはなるかもしれない。
    15:12

  • Munetoshi @munetc
    そんなこんなで、新品と交換してきたiPhone7Plusの、バックアップからの復元が、いましがた終了。
    15:14

  • Munetoshi @munetc
    AppleCare+の残り40日を活用しての無料交換。待ち時間もなく、その場で交換してもらえる。もちろん、予約しといたし。
    15:16

  • Munetoshi @munetc
    5月末で割賦払いも、そのカウンターになってる割引も終わるので、そっからが買い替え時、AppleCareの2年間も終了するしね。でも、今回の交換で、90日間の保証がついたから、その点ではもうちょっと先でも良し。
    15:18

  • Munetoshi @munetc
    しかし、このクルマ、自分でも笑える。実に愉快。
    15:35

  • Munetoshi @munetc
    オートバイ同様、そろそろ慣れてきたけれど、行った先でウケるので、また思い出す。
    15:36

  • Munetoshi @munetc
    と、いうことで、停めたついでに買ってきたJohanの絶品パンで満腹になったことだし、暗くなる前にオートバイのFブレーキのパッド交換をしてしまおう。ダブルディスクだからコストも手間もダブルだよなぁ。
    15:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42570(+13) 449(0) 107(0) 217(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: