2012年11月24日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Nov 23, 2012

ツイート

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208
    04:12

  • 空気湿っぽい。可燃ゴミ出し。背中少し筋肉痛っぽい。
    07:33

  • @Hana8BT こちらも祝日です。勤労感謝の日。
    07:34

  • いいね!ボタン無いのがTwitterの良いとこ。
    07:37

  • 「言いっ放し」ってのがイマドキ潔くさえ思う。
    07:39

  • 兄と自分、先に起きた方が新聞を取りに行く係だったのを思い出した。郵便受けがドアの外だった頃っていつだろ。
    07:49

  • 降り出したのか。
    08:13

  • @ICHIZO おめでとうございます!速いっすねー。すばらしい!おつかれさまでした!
    15:48

  • @akaisuisei_ プールの中ではご遠慮ください。
    15:48

  • これ、安いよね。 (@ オリンピック 西尾久店) [pic]: https://foursquare.com/munetc/checkin/50af6204e4b0f706cf0c49f4?s=FdLKnIz3dm2X7yU32Px55c4cYvs&ref=tw
    20:46

リツイート

  • RT @inosenaoki: 「勤労感謝の日」は知っているよね? お父さん毎日会社で働いてご苦労さん、は5月1日のメーデーですからね。戦前は「新嘗祭」、天皇陛下が神さまに五穀豊穣を感謝してお祈りをする収穫祭。マッカーサー占領下で祝日の名称変更をしたのです。
    07:51

  • RT @okuno_dorf: お、ついにJCRC西湖手放し問題への解答が出たね。http://www.jcrc-net.jp/2012k/result12/saiko.pdf
    15:40

  • RT @NaoyukiKatoh: 自転車で車道を走る時、大事なのは車のドライバーに「見て」もらうこと。目立つ色の服、端から見て予測しやすい滑らかな走行ラインが自分の身を守ります。ペダルを必死にこぐのもやめましょう。ドライバーは下手な自転車乗り、余裕のなさそうな自転車が怖 ...
    15:41

  • RT @ICHIZO: いやぁ、大田原はすばらしい大会だなぁ。送迎バス、スペシャルドリンク、更衣室、ロッカー、貴重品預かり。何から何まで余裕があって、とてもゆったりとレースに参加できる。不満と言えば、男性更衣室に、女性が大挙して居座ってることぐらい。来年は徹底して締め出し ...
    15:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21844(+15) 116(0) 121(0) 252(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: