2012年9月19日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Sep 18

  • 04:17  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Hana8BT @takao_ngc7293 @Peta_hiraishi
  • 05:04  munetc's Twitter Updates in Mon, Sep 17 http://t.co/M1e0XZ9v
  • 10:58  わかりやすい。/中国外交部の「尖閣諸島購入非難声明」の嘘と野心 - 彦川太志 #BLOGOS http://t.co/WE5CXSwK
  • 11:23  @akaisuisei_ クサメガは意外な順位でした。会場から「おー」とか声が出てた、  [in reply to akaisuisei_]
  • 11:27  @ratuo どこで機種変したほうがお得とかあるんでしょーかね。  [in reply to ratuo]
  • 11:29  @mui_matador なるほど。背負子ですか。タウンユースの使い勝手は確かにそうかもしれませんね。過去にボブルビーをゴツゴツ背負ってたひとたちは使うかも。ww  [in reply to mui_matador]
  • 13:13  読者の85歳女性からお礼の電話。救急車で搬送,入院の後,投薬で痛みが治ったとのこと。本は直接の理由ではないだろうけどお話を伺った。
  • 13:24  ありがたい。がんばろ。みなさまのおかげさま。
  • 13:35  片付けだけでも手伝ってくれる人がいたらありがたい。
  • 13:53  I'm at みずほ銀行 小台出張所 (荒川区, 東京都) http://t.co/nLiPHtzg
  • 14:12  I just ousted @kusanagi_ymt as the mayor of みずほ銀行 尾久支店 on @foursquare! http://t.co/UsyoSNCG
  • 14:12  両替など。 (@ みずほ銀行 尾久支店) [pic]: http://t.co/MIY4EXYl
  • 14:43  窓口ちょい混み。 (@ 王子郵便局) [pic]: http://t.co/sBHLEVt1
  • 14:56  I'm at セブンイレブン 北区豊島1丁目店 (北区, 東京都) [pic]: http://t.co/Uh9jv3dK
  • 17:13  米炊こう。今夜と明朝用として。
  • 19:58  カマスの波が収まった頃に行くかね。
  • 20:19  飯食いつつ木曜にもらった生涯大会のDVDみた。進んでないー。腕もトロイがキックがトロい。形も以前のがキレイだったんじゃないか。これは違うなー。ぜんぜん違う。
  • 20:25  昨日はもちろんつけてもらったコメントも考慮して泳いだんだが,動画は見てからでなくて良かったってくらいに衝撃的。どこから手をつけたらいいんだ。
  • 20:26  とりあえずもう一度見よう。自分だとは思いたくないが仕方ない。こりゃ,遅くもなってるはずだ。
  • 20:57  munetcの頭の中を覗いてみた (ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…)(ふう…) http://t.co/cO78SjTv 言葉になってない。
  • 22:41  ついうっかり。15分あるかな。 (@ メガロス 田端店) http://t.co/qVX4Qzul
  • 23:25  プールで15分あったので自分動画観てのまず1箇所を直す。なるほど。k250br,k100br,k50,s25,s25br,s50br×3 だったかな。軽く風呂。74 .7,15.1%
  • 23:29  フロントのAちゃん来月から産休っていつ独身でなくなってたんだ。わからんもんだな。w
  • 23:33  直してみたのは膝から下。今回ってことでなく以前から知っててとっくになってると思ってたのがなってなかったんでショックだった。
  • 23:34  お、空がピカピカ。 http://t.co/1FkoTtIE
  • 23:58  降ってきた−。すごいー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: