2011年9月6日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Sep 05

  • 05:53  雨はどーだろ。
  • 09:37  職業を身分や階級にしてしまってるわけだ。政治やそこの経営者だけでなくそこで働く労働者も自覚すべき。 / 「みんな平等に電力を使えません」 震災で露呈した、見せかけの電力自由化:日経ビジネスオンライン http://t.co/4Ov1Hjh
  • 09:41  またちょっと締まってきたかな。
  • 09:43  @usavich89 以前もお見かけしていたのでそろそろお話ししても自然でした。佐々木先生のお知り合いなんですね,こちらこそよろしく。  [in reply to usavich89]
  • 10:03  @Hana8BT こういうTweetがあるとほっとします。w  [in reply to Hana8BT]
  • 15:33  きょうのおやつ。 http://t.co/zi87JRA
  • 15:38  @Hana8BT それもこれも互いになくてはならない人だからではー。感謝の気持ちを忘れずにー。  [in reply to Hana8BT]
  • 15:40  @decodecoss 以前からですよね。おだいじにどうぞー。  [in reply to decodecoss]
  • 15:41  @yotarolife 昼からお好み焼き〜いいですねー。ってご飯つき?!  [in reply to yotarolife]
  • 17:48  追加のおやつ。四谷のわかぱ。だそーです。 http://t.co/mFhVS0f
  • 18:07  @masak19 義姉の手土産です。四谷の@tap_acu に行ってきたのかも。薄めのパリパリ系の皮に塩分しっかりのずっしり粒餡でした。  [in reply to masak19]
  • 19:36  今夜はどっちも行かないことにしたから夕食は自宅か。
  • 19:36  あ,練馬じゃなきゃ自宅か。
  • 19:48  I'm at セブンイレブン 荒川西尾久7丁目店 (西尾久7丁目4−9 西尾久マンション 1F, 荒川遊園通り, 荒川区) http://t.co/NztX1m1
  • 19:49  小雨降ってる。
  • 22:08  帰宅。う、タマネギが無い。
  • 22:31  夜も遅いんで簡単に。今夜のパスタ。 http://t.co/dYkH21h
  • 22:57  やっぱり足りなかった。これ、二つ折りにして食べる。 http://t.co/cfltf5O
  • 23:05  @maichan_swim @mii_CANNEL これまたお二人揃っていかがしました?フォローどうもです。Twitterアカウント持ってたんですね。リア友なんで即フォロー返します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: