2008年12月23日火曜日

そか、屋上も掃除しないといけないのか。

■晴れた。
 妙に暖かい風の吹く日曜日だったと思ったら月曜はとても冷たい雨の日になった。
 明けて火曜日の祝日は晴れ。寒い。

 起きてゴミ出し、ご飯仕掛けて、シャワー。
 これから部屋の掃除、昨夜プリントアウトした書籍別入出荷表の確認しつつ米炊けたら朝食して出かけるか。

 職場かなー。郵便局か。荒川CR? プールやジム?
 選択肢だけは多い。そのときの時間次第で絞り込まれるな。

■屋上の隅には枯れ落ち葉が少し溜まっていた。
 そか、対角の隅の水たまりが消えにくいのは落ち葉のせいでもあるのか。

 ホウキもチリトリもないな。

 そういうのも買ってこないとか。
 職場かどっかに余って無かったっけ。  

0 件のコメント: