2008年7月7日月曜日

7日月曜日もあわただしく。

■自宅の夕食でちょっと一息。

 サントリーのザ・プレミアム。これ、まじでおいしい。

 最初の口当たりから違う、お店の生ビールを超えてる。
 酒に弱い自分も毎日1本飲めちゃうくらい。(そんなに飲んでない)
 もちろん、1缶を難なく飲みきれる。

 買ったんじゃないよ。久々に当たったビール。これが6本。
 ビールは最も当たりやすいもののうちの一つで、以前は1ケース当たることも珍しくなかったけれど、しばらく当たらなかったからあきらめてた。
 数年経って、久々に応募したら当選。 

 いや、これはうまい。
 ある意味居酒屋いらず。(逆に、居酒屋に行きたくもなる)

■この日のことはまたあとで追記する、つもり。

0 件のコメント: