2022年10月10日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Oct 09, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    どんなに走り回ったり、持ち上げたり、とか、勤務時間中をずっと動いてても、トレーニングにはならないのだよなぁ。 階段がたいへんな感じくらいにはくたびれるので、なんらかの運動にはなっているんだろうけれど。
    06:19

  • Munetoshi @munetc
    ああ、なるほど。1勤務1万歩くらい。 早番で午前午後に入浴介助だと5千歩。早番でもユニット業務だと1万歩。夜勤は1万5千歩くらい。
    06:25

  • Munetoshi @munetc
    職場で昼食の日曜。 #ハンバーグ弁当 #マルシンハンバーグ #ハンバーグ #玉子焼き #道の駅アグリーム昭和の梅干 #眠い https://www.instagram.com/p/CjefQLShScA/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
    11:34

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    ちなみに防衛強化を訴えている人の多くは、平和主義者です。戦争をさせないための抑止として防衛の強化を望んでいるんです。それを反対する人は、まるで防衛強化を"戦争に突き進んでる"なんてレッテルを貼りますが、浅はかです。では聞きますが、… https://twitter.com/i/web/status/1578756304776331268
    20:58

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    防衛強化に税金が使われる〜!って怒ってる方々がいますが、その点においていえば、これは当たり前のことですよね?ある程度、安全保障のための費用が必要になって、そのために身を削るのは当たり前のことです。安全を守ってくれる人たちがいるんです、安全はタダでは無いです。
    20:58

  • ひろゆき @hirox246
    「名護市の民意より沖縄県民の民意が優先されるので、名護市民は沖縄県の決定に従うべき。」 「沖縄県の民意より日本国民の民意が優先されるので、沖縄県民は日本政府の決定に従うべき。」 「少数の民意は無視していい」という考えは、論理的… https://twitter.com/i/web/status/1578975330815336450
    21:01

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46799(+6) 1127(+1) 109(0) 209(0)

0 件のコメント: