2019年8月12日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Aug 11, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=829d0530-bba4-11e9-a176-0cc47a0d15fd #blogos #ジャケット
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    半ば覚醒したような状態で起きがけの夢を見ていた。自分もその中で考えて、会話してるやつ。兄と、主には義姉と、ガレージのような、社屋の片付けでるとこに義姉の案内で自分が見に行く場面が最後だった。
    06:42

  • Munetoshi @munetc
    写真屋の緑の横開きの封筒に、中にはフィルムやプリントが入ってるやつね、外に太マジックで、どこの何のと雑に書いてあって、床の荷物の山の上に置いてあるそれ見おろして、あー、また、家族で旅行に行って、そこで、こういうのスライドでスクリーンに写してみんなで見れたらいいね。
    06:42

  • Munetoshi @munetc
    歩く中で、いろんなものがざっくりと床に積んで分けてあって、この山は梱包材だからまだ使うから置いといてもらって良いな、あれは持ち帰ろう、などと思案しながら会話していた。ってことは、自分だけ他に引っ越していて、荷物の引き取りにきた場面なのか。
    06:42

  • Munetoshi @munetc
    壁にかかった時計を見て、6時半、今日の仕事には十分に間に合うちょうど良い時間。今はお盆か、彼岸やお盆にはこういう夢を見るよな。と思って、忘れる前にこれ書いたのが今。
    06:42

  • Munetoshi @munetc
    親父にもさ。とは、言ったのか、言葉が浮かんだだけなのか、以前に、最後に、5人で旅行に行った時の夕食の場面が浮かんで、あ、いま、親父はもういないじゃん、と思った時には目が覚めてた。
    06:42

  • 松本徹三 @matsumotot68
    これは池田さんのいうのが正しいのでは? 日本が国籍を剥奪したという事実はないと思います。 https://twitter.com/ikedanob/status/1159864397742788608
    06:47

  • BLOGOS編集部 @ld_blogos
    【"輸出再開"で乱舞する韓国】 "韓国側から見える事実は、「1.日本が韓国に輸出規制を仕掛けた! 2.不買運動したら、日本が困って輸出開始した!」というものなわけです。" https://blogos.com/outline/396995/?utm_content=buffer890ad&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
    07:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43013(+8) 520(+2) 107(0) 219(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: