2016年3月23日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Mar 22, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    帰宅。
    00:27

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=b80cb230-ef9a-11e5-9ffa-0cc47a0d15fd Stories via @genroninfo @ban2_biba2 @tobiuojapan
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    診察待ち。ひと月半早い。
    09:10

  • Munetoshi @munetc
    活歴詐称というか鼻が気になって仕方ない。両眼の間の鼻柱に何か入ってるよね。
    09:31

  • Munetoshi @munetc
    250ccのスクーターにトップケース付けたのと収納量は同じくらいなんだが何故に1100ccのオートバイにフルパニアだとこんなにデカくなってしまうんだろう。
    09:44

  • Munetoshi @munetc
    検査と診察で2290円かぁ。
    10:07

  • Munetoshi @munetc
    自分にとってエンジン付きの二輪車とは、学生の頃に乗り始めてから、2人まで乗れて、当然に手荷物も2人分積めるべきだと思ってた。
    10:41

  • Munetoshi @munetc
    と、なると、60リットル以上の積載スペースが必要かと。
    10:42

  • Munetoshi @munetc
    財布代わりに使ってたネットバンクの払い戻しと預け入れの手数料ルールが変わってしまったのでその役割を別のネットバンクですることにしたんだが、財布の中のカードは増やしたくないというか減らしたいくらいだからさて。
    20:11

  • Munetoshi @munetc
    話は戻って、自分にとってオートバイはそんなわけで自家用車的なものなんだが、車でいうとツーシーターな訳で、そんなドンくさいわけではないかなと。二輪であるだけでスポーティってコトだね。
    20:13

  • Munetoshi @munetc
    もちろん、オートバイでも昔は箱付けたりとかカッコ悪いと思ってたから荷物は背負ったりリアシートにゴム止めしたりしたわけだし、メットだってどこへでもぶら下げて歩くのがライダーの当然だったわけだが。
    20:16

  • Munetoshi @munetc
    メットって縦横あって日常で持ち歩くものにはない大きさだから、持ち歩くっていってもけっこう邪魔だし、それがバイクに収納できるって経験をしたコトがなかったわけだけれど、縁あって250スクーターに乗り始めたらそれがもう便利で。何の交通機関を利用して来たかわからない姿でどこにでも。
    20:20

  • Munetoshi @munetc
    二輪車を日常に溶け込ませるって、メットをごろごろ持ち歩くコトではなくて、こういうコトだったのか、と。
    20:21

  • Munetoshi @munetc
    もちろん、荷物やメットも入らない、後ろに人も乗せられないってオートバイも、それはそれとしてアリだと思うし、自分だって87NSR250をそうして使ってた頃もある。けど、それは別に2人乗りできる二輪車や自動車があってのコトだよね。って思う。
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38731(+16) 432(0) 108(0) 243(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: