2016年3月20日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 19, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    雨だねー。
    00:47

  • Munetoshi @munetc
    春の雨。
    00:47

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=23732760-ed3f-11e5-9ffa-0cc47a0d15fd Stories via @swim5ch @sports_tokyo @KosukeGoto2013
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    この数日でいくつかの仕掛かりにキリをつけられたんだが、そのぶん部屋が荒れる。今日は深夜まで予定ツメツメなんでまたも片付けは先送り。
    07:38

  • Munetoshi @munetc
    さて、午後もひと頑張り。
    13:45

  • Munetoshi @munetc
    雨止んだし。
    13:51

  • Munetoshi @munetc
    疲れてる気がする。とにかく晩までは注意深く安全に働こう。
    16:30

  • Munetoshi @munetc
    そうそう、今日から確か27日くらいまでドミノピザのLサイズ全品が半額だったような。ケータイサイトやウェブからのみかな。
    16:33

  • Munetoshi @munetc
    それなりに心身がキツくならないとトレーニングしてる気になれないという人はけっこういると思う。でも、例えば真夏の昼間にジョギングしたりとか、身体に悪い系のことでそれを満たしてる人も少なくないと思う。充足感とか達成感とかのためにね。
    16:42

  • Munetoshi @munetc
    そうはいうものの、楽をして稼ぎたいとか、そういう欲は誰でもが持ってると思うけれど、実際にそんな感じになったら後ろめたくて気持ちが悪くなる人もいるだろう。
    16:47

  • Munetoshi @munetc
    そういうことでなくて、人それぞれ、興味とか適正とかあって、何事につけ苦に思わずにできることと、我慢してやらないとできないことがあると思う。
    16:56

  • Munetoshi @munetc
    一般的に楽なことではなくて、周囲には、そんな大変そうなこと、よくやるなぁ、モノ好きだなぁ、と、言われる類のとか、そういうのを見つけられて仕事にできればラッキーだよね。
    16:59

  • Munetoshi @munetc
    要するに、どんなトレーニングもどんな仕事も、それぞれにキツいとき、キツいことはあるけれど、キツいのがそれらじゃないってことだよね。当然だけど、うっかり混ざっちゃうことはある。
    17:04

  • Munetoshi @munetc
    キツいことやときもあるけれど、通して楽しく働けていない人は、周囲も楽しくないしピリピリしたムードになりがちかと。そういう職場には人は居つかないよね。
    17:09

  • Munetoshi @munetc
    少し延びた。さて、次。急がないと。
    17:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38705(+14) 432(0) 108(0) 243(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: