2015年10月6日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Oct 05, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=393a9a50-6acd-11e5-87ab-0cc47a0d15fd Stories via @S_Ishimaru @tiramisu_i @tategamit
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    さっきちょっとみてもらったら、この左肩甲骨から左腕にかけての痛みは首から来てて、レントゲン撮ってもらったほうが良いとのこと。頚椎なんとか症って診断までつけてくれた。
    13:45

  • Munetoshi @munetc
    ひと月くらい前からか、ずっと痛くてね。疲れからの神経痛や筋肉痛の類かと、昨夜もプールでろくに泳ぎもせずにfrのpのゆっくり回したりなどストレッチの類をして、晩には湿布して眠ったんだが、それでは治らないらしい。
    13:47

  • Munetoshi @munetc
    その場でささっと触られたり指示された動きしてまさに説明の通り。ほんの数分の立ち話。
    13:50

  • Munetoshi @munetc
    時間が経ってもそのままでは治らないそうなので、診察を予約しますってことで。
    13:51

  • Munetoshi @munetc
    長引いてて、普段も痛いし、泳ぐのはなおさらって感じだったんで、チャンスあったら誰かに聴いてみようと思ってた。
    14:03

  • Munetoshi @munetc
    ラッキー。
    14:04

  • Munetoshi @munetc
    どっかで何かしたというより、40過ぎたら何かとね、ということなので、心配するよーなものではないらしい。
    14:18

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi とりあえずバイトでも良いから始めてみてはー。精神衛生上もよいかと。
    15:42

  • Munetoshi @munetc
    来週しか予約がとれなかった。
    16:38

  • Munetoshi @munetc
    3週か4週前くらいまでは衰えながらもメニューで自主練できてたから、そのあとだなー。
    17:18

  • Munetoshi @munetc
    あれこれで忙しくなったのと、それでトレーニングできなくなってきたのと、同時だから、どっちの中に原因があるか不明。どっちもか。
    17:21

  • Munetoshi @munetc
    3日先くらいからしか空きがないとは言ってたけど、1週間か。診察を待ってるうちに治っちゃうってことは無いって言われたから、その間は湿布貼って痛みを抑えとく。
    17:25

  • Munetoshi @munetc
    学べるなぁ。日々学べてる。
    23:09

  • ヤマザキマリ Mari Yamazaki @Thermari
    二千年近くも存在し続けてきたパルミラのこの凱旋門も昨日この世から消し去られましたとさ BBC News - Islamic State 'blows up Palmyra arch' http://www.bbc.com/news/world-middle-east-34440759 https://twitter.com/Thermari/status/650885002020851712/photo/1
    23:18

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 就職決まったらバイトやめちゃえばいいじゃん。シフト組んで交代でやってるとこ。この機会に仕事を覚えとけば、勤めたあとも祝日や年末年始だけ働かせてもらうこともできるし。勤め先の職務規定に反さなければ。
    23:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37486(+17) 413(0) 108(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: