2012年10月15日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Oct 14

  • 04:17  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ojiginza @jwave813fm
  • 07:57  千葉マスターズ。午前に1ブレ午後に半ブレ。 (@ 千葉県国際総合水泳場 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/hCSgEfyr
  • 09:01  やっぱ公式戦は上手な人ばかりだ。アップ時間からしてみなキレイな泳ぎ。自分みたいなヘタはいないね。
  • 09:41  1ブレエントリタイム隣との差が13秒あるじゃん。苦笑
  • 11:48  1ブレもうちょっとょっで2年前の千葉マスでの長水路自己ベスト切るトコだった。この泳ぎでこのタイムなら近いうちに切れそう。もともとたいしたタイムでは無いが。
  • 15:05  だんだん思い出して来た。
  • 15:07  形は半ブレで直せた。タイムはまだまだ。
  • 15:09  コレで以前のアレとか心掛けられるようになればいいのではないか。
  • 15:10  ってことで帰り支度。
  • 15:38  雨がポツポツ。 http://t.co/0VckVBNX
  • 15:39  参加の皆さんスタッフの皆さんおつかれさまでしたありがとうございました。
  • 16:14  腹減ったが時間が中途半端。
  • 16:23  並のサラダセット。 (@ すき家 14号江戸川松江店) [pic]: http://t.co/0o7S1NEj
  • 20:51  #nowplaying Addy - Everlasting - http://t.co/0BwHVvNl #iTunes
  • 22:25  まずはしっかりした良いレポートであることを賞賛する。/韓国・性的マイノリティ番組の放送中止騒動について - 韓東賢 #BLOGOS http://t.co/GJTQj6oW
  • 23:21  #nowplaying BONNIE PINK - Cotton Candy - http://t.co/JDlt9onC #iTunes 父がいない世の中はつまらん。1年過ぎても。あれからいろいろ変わってきたけどこの形で定まらず変わり続けたい。いい歌詞だね,この曲。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: