2012年6月14日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jun 13

  • 04:23  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @usavich89
  • 04:57  munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 12 http://t.co/rAiw9Hlr
  • 05:01  お、5時前に起きたか。
  • 05:51  起きがけに片付け1時間。アサイチはなんでも進むからすぐ昼になり夕方になり,外出しそびれる。
  • 05:53  それだけじゃないか。電話が気にかかるのもある。そっちは解決しないと。
  • 05:55  iTunes10.6.3へのアップデート。
  • 06:34  iTunesだけでなく,他もいろいろアップデートなんだな。 http://t.co/0ssHQdTL #applejp
  • 09:36  はや!最新の情報家電かと w。RT @kurokawa_pota: 家電が鳴って「もしもし」と出たら「間違えました」と切られた。まだ名乗ってもいないんだけどな。
  • 09:38  昨夜も今朝も今ならRUNする時間あるぞ,と思っただけ。汗 体がデカくなるばかり。
  • 12:46  I just became the mayor of キッチン ピーナッツ on @foursquare! http://t.co/M1GHCIiE
  • 12:47  2回目。ここは良い。 (@ キッチン ピーナッツ) [pic]: http://t.co/5POYxJ4g
  • 13:02  コーヒーとデザート付きで800円。 http://t.co/XWkT5LlL
  • 13:37  兄が来る時に停めるトコ。激安。 http://t.co/AVkRiTWO
  • 22:09  寒いよね。 (@ メガロス 田端店) http://t.co/vxBAkIXU
  • 23:21  緩んだカラダで気が進まなかったが行ってみれば若いコらにもてなされて愉快だった。居合わせた仲間もニコニコ挨拶してくれてありがたかった。45分くらいブレ中心に。泳ぎは当然に鈍ってる。風呂は快適。75.0. 17.6% 数値は体感してるほどひどくない。
  • 23:33  なるほど。オフィス越してきて初めてのメガタバだった。
  • 23:34  RT @Flamvell_yuuki: 東工大カップルは基本的に男女が互いの身体をぶつけあって「デュフフフwwwww作用www反作用wwww作用wwww反作用wwww」とか、手つないだ状態で「これがwww二重結合wwwww右手がπ結合wwww左手がσ結合wwww」とかや ...
  • 23:56  混沌。競争と淘汰。適者生存。最も問題なのは書店を閉じてもAmazonで雇ってもらえるわけじゃないってことだよね。ビジネスの生死と人の生死が近すぎる。/リアル書店は「企業努力が足りない」? #BLOGOS http://t.co/3sHqQKI9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: