2012年3月23日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Mar 22

  • 00:49  @kurokawa_pota 自分も以前は公営プールでした。  [in reply to kurokawa_pota]
  • 09:14  RT @inosenaoki: 今日、都庁に来た東電社員に厳重注意したのは、値上げで4月以降の会社の経営見通しが立たないと、たったいま、この瞬間、工場をたたもうとしている零細企業があるかもしれないのですぐに中小企業の団体のほうにも協力してもらい、必ずしも4月でない旨を伝え ...
  • 09:15  RT @inosenaoki: 50kWから500kWまでの中小22万口の契約のうち14万口が4月1日契約じゃない、と東電に問い詰めてわかった。500万KW以上の大口は相対交渉だが、実態が見えにくい中小について東電はほとんどをあたかも4月1日契約のような表現で、意図的に誤 ...
  • 09:22  RT @inosenaoki: 東電が4月1日から自動的に値上げするつもりだったが、例えば都営地下鉄は11月1日契約なので半年間は上がらないことはわかっていた。しかし、小さな会社で4月1日契約でなくとも、知らないで黙っていると値上げされるところだった。撤回したがあまりにも ...
  • 09:22  RT @inosenaoki: 続。都庁関連でも6月とか8月とか契約時期がいろいろある。水道施設の場合は複数年契約もあり、この4月1日契約は135施設のうち40施設でしかない。都庁舎の場合は4月1日契約なので、従来の契約電力1万1000kWを9500kWに下げて契約するこ ...
  • 09:22  RT @inosenaoki: 都庁は各施設が相対で契約するので半年ズレなら値上げは半年後に。契約電力を下げ値上げ幅を極小にするなど対抗できるが零細は契約期間を知らないままでいると4月自動的に値上げされるところだった。RT @lovemj2010FNNニュースです→ ht ...
  • 09:32  @S_Ishimaru 喫茶店の定番メニューだからでは。他にレモンスカッシュとか。ソーダ水やアイスミルク、コーラフロート、オレンジジュース…  [in reply to S_Ishimaru]
  • 09:43  @mata_che_nuota なるほど。@maichan_swim  [in reply to mata_che_nuota]
  • 09:51  RT @swimJP_London: 日本の競泳をもっと盛り上げるための情報をつぶやきます。みなさん、ロンドンに向けて一緒に選手たちを応援しましょう!
  • 09:58  munetc's Twitter Updates in Wed, Mar 21 http://t.co/QBlbFpD1
  • 10:04  資料性高い。/「小企業ほど子育て両立環境が良好」との調査結果 − 自己欺瞞と責任転嫁の打破が必要だ #BLOGOS http://t.co/SFIDrR8e
  • 10:10  おさらいとして。/朝鮮学校と言う子どもへの欺瞞 #BLOGOS http://t.co/ttic3K3t
  • 11:04  @genuine_tatsu 今週もカレー部不参加です。
  • 11:05  @paca_dana もしやアルコールが足りないのでは。  [in reply to paca_dana]
  • 12:10  @genuine_tatsu おー。まずはご苦労さまでした。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:19  前向きな文章でよい。/昨日の敵は明日の友 #BLOGOS http://t.co/2Ya5Ie6M
  • 12:40  @akaisuisei_ ごくろうさまです。  [in reply to akaisuisei_]
  • 12:42  .@kurokawa_pota げ。予想以上に泳げる人らしい。少なくとも自分よりずっと。w  [in reply to kurokawa_pota]
  • 12:44  多すぎてどれから手をつけていいかわからん。
  • 15:43  @akaisuisei_ ぜひ伝説を作ってきてください。  [in reply to akaisuisei_]
  • 15:44  あいかわらず忙しいけどカゼは治ったので,今夜はモクマス行ってみよう。あと2回しかないし。
  • 19:14  Just completed a 6.68 km bike ride - 池袋の5叉路で二輪の四輪の軽い事故してはた。春先は特に気をつけないとね。. http://t.co/PRdj26fq #RunKeeper
  • 19:16  木曜泳ごう会。遅刻で参加。 (@ 雑司ヶ谷体育館 w/ @yukaswim) http://t.co/gqlqxRCP
  • 20:28  @akaisuisei_ ババも子供いるくらいのお腹になりますか。  [in reply to akaisuisei_]
  • 21:12  モクマス。 (@ メガロス田端) http://t.co/gRIsognk
  • 23:12  モクマスで1000。ビート板ブレキック250、ブレ50×5を90秒サークル。ストレッチ。73.9,17.5%。
  • 23:27  久しぶりのモクマスは楽しかった。行かないと辛そうとか苦しそうだとか思っちゃう。
  • 23:46  カゼが治って気持ちが前向きに戻ってきたか。
  • 23:48  今日は同じことで2人に叱られた。この歳になっても叱ってくれる人がいるのはありがたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: