2011年12月25日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Dec 24

  • 02:25  @twwwk 抗癌治療の話かと思ってリンクたどってしまった。w …ゾラデックス(通称ゾラ)っていうホルモン剤の注射で生理が止まります。  [in reply to twwwk]
  • 02:31  早く眠ったらすごい早起き。てかここ数日の寝る時間。
  • 02:36  @nondasu 寒いね。  [in reply to nondasu]
  • 02:38  @ara_ju サッカーキッズの親子パーティーだったのかな。ずいぶんおしゃれなトコでやるんですね。  [in reply to ara_ju]
  • 02:39  @masak19 ひとりで宅配ピザかな。一度やってみたいと思ってること。  [in reply to masak19]
  • 02:40  @xxxnatsuxxx カゼ流行ってます。インフルエンザもだそーです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 02:42  @decodecoss 自宅とは思えないほどきれいなテーブルセッティングです。  [in reply to decodecoss]
  • 02:57  RT @S_Ishimaru: しかしクリエイティブワークっつーのは、根本的に夜中やるのに甘美な魅力があると思うんだよなー。やっぱ捗るし。ただ一般的に求められる社会性を失う傾向にはなってくるんだよなー。昼間寝るハメになるから。まぁ寝なきゃいいんでしょ、寝なきゃって感じですかね。
  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kkaichou @tategamit @genuine_tatsu @jfkrbj @akiko_lawson
  • 05:35  起きてから3時間。さて,もう少し眠ろう。
  • 09:07  @masak19 あー、イブイブでしたし。  [in reply to masak19]
  • 09:23  「munetcとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥1 】 http://t.co/LvRUQ8by わかってるなー。w
  • 09:32  RT @tamai1961: 日本の特徴は、「全員がとても遵守できないような規制を広範囲にかけておき、実際にはほとんどを目こぼしにする。だが権力機関はいつでも誰でも摘発できる」というものです。卑近な例では自動車の制限時速。著作権法も、実はその一例です。
  • 10:29  指を診てもらおう。 (@ 内田クリニック) https://t.co/hngqGElk
  • 10:48  @Peta_hiraishi この件については諸事情わかりませんが、一般的に地方の交通の整備について、借家都民としては交通の不便なところに住まねばならない理由がまず知りたいです。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 10:49  @xxxnatsuxxx イルミネーション見に行ったりせずに大掃除?  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 10:54  @genuine_tatsu ご安心ください。価値と売価は別ですから。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 11:09  @Peta_hiraishi 誰もいなくなれば大規模農業や発電や自然保護などに有効に活用できるのでは。それでも観光がなくなることはないですし。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 11:27  @Peta_hiraishi 都内でもあちこちの街が既に滅びてます。以前の繁華街がシャッター通りになり、やがて他の用途に。名所であれば文化財としての保存という手もありますし。小型機に乗り換えボートに乗り換え行くフィリピンの小島も世界からのリゾート客で溢れてます。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 11:37  @Peta_hiraishi 土地がどばーっとあいて安くなれば、少人数で管理運営できる設備が作れるんですよね。安くて品質の良い農作物や電気が国産できる。県に税収が入る。お年寄りは便利なところに住む。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 11:40  I'm at ダイソー 光が丘IMA店 http://t.co/QqBMjjod
  • 12:15  I just ousted @takayuki1997 as the mayor of サブウェイ 光が丘店 on @foursquare! http://t.co/1Xy7VuXT
  • 12:15  I'm at サブウェイ 光が丘店 (光が丘5-1-1, リヴィン光が丘 2F, 練馬区) http://t.co/11Jtc6ML
  • 12:15  I'm at マクドナルド リヴィン光が丘店 (光が丘5-1-1, IMA内光の広場2, 練馬区) http://t.co/dFUperbe
  • 12:16  I'm at 光の広場 (光が丘5丁目1-1, 光が丘 IMA, 練馬区) [pic]: http://t.co/HRuOxn4M
  • 12:52  @Peta_hiraishi 地方の都市部に住めますよ。不便なところでは若手たちが少数で大規模な事業。そこに別荘があってもいいですけどそのための道や鉄道は国では作らない。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 13:33  @Peta_hiraishi 首都機能を分割移転すれば、なるようになるでしょうね。自分はどこでないとダメってことはないんで。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 16:32  @genuine_tatsu イブの価値も知りたいとこです。w  [in reply to genuine_tatsu]
  • 18:26  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 23 others http://t.co/xhzSCK8r
  • 18:31  今宵はここにてドロン。 (@ JR 池袋駅 w/ 13 others) [pic]: http://t.co/rHnsRnnK
  • 18:38  みなさん楽しく幸せなクリスマスをどーぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: