2018年12月27日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Dec 26, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=b51c16a0-087a-11e9-97a4-0cc47a0d15fd Thanks to @iPhonePLUS_web #tokyofm #alexandros
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    肩が痛いぞ。腕にかけて。歯科のイスがキツそう。
    10:55

  • Munetoshi @munetc
    その前に2時間だけここ。それにしても痛い。
    10:56

  • Munetoshi @munetc
    通勤がない日は四輪車。今回は荒川遊園の地下駐車場に停めてみた。30分100円。
    10:58

  • Munetoshi @munetc
    助手席の窓を開けて、半身を伸ばしたが、到底に届かず。わざわざ降りてチケットを抜く。そんなんか。そんなんなのか。
    10:59

  • Munetoshi @munetc
    任意保険入った。1月1日開始で。初登録から18年または一部高級車等は、車両保険はかけられないとか。
    13:12

  • Munetoshi @munetc
    カッコいいー。笑 しかしマジ検討しよ。 https://twitter.com/mui_matador/status/1077777893948682240
    13:18

  • Munetoshi @munetc
    新しく責任者になったコにショートケーキ買ってあげるとか。いつのまにか恒例に思われてるのでしばらくは続きそう。彼女で5人目かな。
    13:20

  • Munetoshi @munetc
    タイヤの4つあるオートバイみたいなクルマだと思う。オープンにすれば更にそうだろう。たた、車幅が広くてちと気を使う。1994年のショーモデルは、マツダのロードスターくらいの大きさだったとか。2年後の発売時には911と前半分などを共用… https://twitter.com/i/web/status/1077784189087305728
    13:32

  • Munetoshi @munetc
    シートの低いクルマは、母のコロナEXIVがそうだったので、それよりちと低いかなって程度で、囲まれ感は少なく普通のクルマっぽい。その昔に知人のロードスターに乗らせてもらった時は、スケベなほどの囲まれ感で、卑怯じゃん、これ。と言ったのを思い出す。
    13:36

  • Munetoshi @munetc
    EXIVは、エンジンがセリカと共用で、4ドアクーペのセリカ、アクセルを踏むと、ブォーン、とマフラー音がドライバーシートに響いてニヤケた。
    13:38

  • Munetoshi @munetc
    昔に持ってたジムニーJA71の幌も、オートバイのようだったといえばそうだな。
    13:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42340(+12) 445(0) 107(0) 217(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: