2018年6月2日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 01, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a9418520-6507-11e8-a0c4-0cc47a0d15fd Thanks to @webautoby @kanagawacyclist @wahoofitness #カワサキ #blogos
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    ながらく開いていたブラウザのタブを閉じた。今住んでるとこの空き室情報、他のとこはもちろんあるけど、ここのは最近でなくなった。春とかしか空きがないのかもね。偶然ではあるけど、時期がラッキーだったってことで。
    19:45

  • Munetoshi @munetc
    物件情報も閉じて、さて、そろそろね。
    19:46

  • Munetoshi @munetc
    引越し後の部屋に置いておきたいもので、まだ出てこないものがあるんだよね。
    19:47

  • Munetoshi @munetc
    いったんきれいになった部屋まで、ダンボールをたくさん出して、探しつつ整理をしよう。
    19:48

  • Munetoshi @munetc
    ものも減らせればいいんだが、内容まで確認し始めると時間がかかるので、あとまわしで。
    19:49

  • Munetoshi @munetc
    10日後のフリマに出品するためのものを出しておくとかもして。
    19:49

  • Munetoshi @munetc
    きょう6月1日で、バイクのタイヤはちょうど1年半使用ってことになって、交換を引き止める理由の1つは消えた。
    19:51

  • Munetoshi @munetc
    高回転時のクラッチの滑りは、気になる。交換修理してしまえば、数万〜十数万キロ単位で次の交換はないから、早めにやってしまえばいいんだろうが。
    19:53

  • Munetoshi @munetc
    いずれもお金がかかることだから、先にのばせれば延ばしたほうが良い。できれば夏のボーナスくらいまで。タイヤ交換はその前になるか。
    19:54

  • Munetoshi @munetc
    もたせられなくはないだろうけど。
    19:55

  • Munetoshi @munetc
    クラッチの件があるから、タイヤが新品になっても、すっきりピカピカ気分にはいまいちだろうな。
    19:55

  • Munetoshi @munetc
    明日収集の粗大ゴミをそろそろ出してきて大丈夫かな。山善の白い食器棚。2011年5月6日に8,480円で買ってる。で、今もそれ売ってて、12,881円する。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0036B9JFC/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
    20:04

  • Munetoshi @munetc
    まだどこも不具合なく、使えるんだけど、いまのとこはキッチンの上に収納があるんで、不要になった。それなりには汚れあるし、7年使ったし、いいか。ってことで。
    20:06

  • Munetoshi @munetc
    置いてきた。階段が狭いんでそれなりに手間だがやってみれば苦がない程度。
    20:22

  • Munetoshi @munetc
    雨がポツポツ降ってた。
    20:22

  • Munetoshi @munetc
    時間の定まった用事がないと、休みは休んでしまうな。家にいるのが好きな人なんでしかたないけど。
    20:23

  • Munetoshi @munetc
    引っ越しなんてしたら、ますます家から出ないよね。
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41562(+18) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: