2017年9月29日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Sep 28, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    けっこう降るなあ。
    04:03

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=e6607300-a3b8-11e7-8d59-0cc47a0d15fd Thanks to @mui_matador @KosukeGoto2013 #tokyofm #creativecloud
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    こりゃ、やまないかな。
    05:42

  • Munetoshi @munetc
    雨だよー。それに寒い。もう夏の雨ではないね。
    18:10

  • Munetoshi @munetc
    久しぶり大きく眠ったんで寝過ごしたかと焦ったが23時ちょうど。ホッとした。大きくというか深くというか。
    23:09

  • Munetoshi @munetc
    そか就寝時間を知らせる小さなチャイムで目覚めたのか。
    23:10

  • Munetoshi @munetc
    ねとろうくんという大きなヌイグルミを母に買ってやるとこで目覚めた。年老いてもベッドなどでなにかと役立つ大きさの。
    23:14

  • Munetoshi @munetc
    1メートル近くある紡錘形で細めのブルーの横縞の服を着た顔はチシャ猫みたいな。
    23:17

  • Munetoshi @munetc
    目覚めて、マジそのようなの買ってやろう、いつって、そういえばそろそろ母の誕生日じゃん、ってそれも寝起きに夢を見る速度で考えが一瞬で展開した。
    23:19

  • Munetoshi @munetc
    手足があるか分からんくらいのホント紡錘形で、そのシャツの柄は交代の夜勤の若者先輩が着てたのが記憶の底にあったんだな。帰り際に記録を懸命に書いてたら柄から視界に入って来たんで、ボーダーも似合いますねって言ったんだった。
    23:24

  • Munetoshi @munetc
    帰り際っていてもそれから20分は居残って書いてたんだが。
    23:25

  • Munetoshi @munetc
    ちょっと寒いてか冷えてる。銭湯も間に合う時間じゃん、とも思った。
    23:26

  • Munetoshi @munetc
    冷たい雨の中の帰りだったんで、泳ぎに寄るか否か風呂だけでも入って行きたいけどと迷いつつやはりと諦めて途中で鶏肉店に寄って買い物して帰宅した。
    23:29

  • Munetoshi @munetc
    それをおかずに珍しく発泡酒缶も開けたんだった。
    23:29

  • Munetoshi @munetc
    帰宅して食って寝入るというのは泳ぎに寄った時の同じパターンで、昨日一昨日は2時や3時に目覚めた。起床時間にも近い中途半端な時間。
    23:31

  • Munetoshi @munetc
    寄らなかったぶん早く目覚めたわけだが、
    23:32

  • Munetoshi @munetc
    この時間なら寝足すにしてもその前に風呂入る時間ある。
    23:33

  • Munetoshi @munetc
    明日明後日は出勤時間が少し遅いから、その点でも余裕ある。
    23:34

  • Munetoshi @munetc
    明後日の朝は前日つまり明日の退勤時間が遅いんでこんな余裕時間はできない。
    23:35

  • Munetoshi @munetc
    FBタイムラインの広告に目が止まる。ルックスはありきたりな若い女子なんだが動作しぐさというかポージングがプロって感じですごいと引き込まれて見てしまった。 https://www.facebook.com/AmazonJP/videos/1682103975195556/
    23:45

  • Munetoshi @munetc
    そんなこんなで1時間経ってしまった。
    23:54

  • Munetoshi @munetc
    銭湯行くとながらで何かすることできないからな。それが良いとこでもあるのだが。
    23:55

  • Munetoshi @munetc
    家風呂は狭い。もちろんながらできるけど。冷めるし。それもまた良いところと言えなくもないが。
    23:56

  • Munetoshi @munetc
    すぐそこの銭湯1時までだから行くなら今だな。
    23:56

  • Munetoshi @munetc
    とりあえず行くか。スイミング行ってないし。行ってから考えよう。
    23:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40650(+40) 437(0) 106(0) 235(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: