2017年1月22日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jan 21, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=7bde9120-df45-11e6-97e6-0cc47a0d15fd Thanks to @Runkeeper @AtySwimming #tokyofm #radiko
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    賑わってるなぁ、土曜の朝から、診療所。
    10:20

  • Munetoshi @munetc
    ずいぶん良くなってるんで、来るのめんどかった。
    10:22

  • Munetoshi @munetc
    予約してなければサボってたかも。それでも30分くらいは待たされるんだよね。
    10:23

  • Munetoshi @munetc
    なんでも近所で済む生活してる。
    10:27

  • Munetoshi @munetc
    予約時間より30分以上とか前に来たひとと時間ぴったりに来た人は、どっちが先に診察されるんだろう。来た順なのか、予約時間順なのか。
    10:30

  • Munetoshi @munetc
    テイクアウト系のお店では予約時間に合わせて作るから、30分以上早く来ても待ち時間が増えるだけで、いまその時間に予約してる人より先に受け取れはしない。いまその時間の人たちに渡し終えて余裕があれば、時間より先に手をつけて少しでも早く渡せるようにする。
    10:38

  • Munetoshi @munetc
    全体として、予約時間より15分や30分遅れている場合でも、来た時間よりも、予約時間の順番。
    10:40

  • Munetoshi @munetc
    17分待ちで中待合場所へ。
    10:43

  • Munetoshi @munetc
    じやないや、27分待ちだ。
    10:44

  • Munetoshi @munetc
    予約時間に遅れて来た人のは、もう出来上がってるから、会計して渡せる人手があれば、すぐ。もっと前の予約時間の人がお渡し待ちしてなければ。
    10:47

  • Munetoshi @munetc
    診察8分。
    10:54

  • Munetoshi @munetc
    診療所の正面に駐輪しないようにとのアナウンス。案内の駐車場は、自分が来た時はほぼ満杯で、数台寄せて自分が停めるスペースを作った。今もそうなのかな。
    10:57

  • Munetoshi @munetc
    湿布薬しかもらえない。目的の半分達成ってとこ。
    10:58

  • Munetoshi @munetc
    良い天気になった。
    11:08

  • Munetoshi @munetc
    今までのより強い湿布薬らしい。
    11:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39859(+16) 436(0) 106(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: