2016年4月12日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Apr 11, 2016

ツイート

  • 北島康介NEWS @kosuke_news
    本日、辰巳国際水泳場で康介の引退会見が行われました。「幸せな選手生活を送れた」ことについて、平井コーチをはじめ、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを語っていました。 大勢の報道陣の方々にお集まりいただき、ありがとうございました。
    02:57

  • Kosuke Kitajima @kitajimakosuke
    今日無事引退会見を終えました。 今まで応援して下さった皆様、本当に有難うございました。 幸せな選手生活を送る事ができました。 たくさんのメッセージに胸が熱くなりました。 本当に有難う。
    02:58

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a7ea9270-ff51-11e5-8e8c-0cc47a0d15fd Stories via @akanemorimiya @tobiuojapan @MacFan
    04:23

  • Munetoshi @munetc
    自転車って一時停止しないよね。標識だけでなく横断歩道でもまったく無視。自動車やオートバイと交差点で対面した時、自転車のが優先だと思ってるらしくそのまま来る。車両同士は対等だから、停止表示のある方が停まるべきでしょ。スポーツ自転車というより大多数のアシスト付きママチャリの話。
    15:19

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38925(+2) 436(0) 108(0) 242(0)

0 件のコメント: