2015年11月20日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Nov 19, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    池に親父が出てきたんで目が覚めてしまった。
    01:22

  • Munetoshi @munetc
    全く架空の舞台設定の夢だった。
    01:22

  • Munetoshi @munetc
    濃茶の深い革ソファに腰掛けるというか、リクライニングした足まである長さのソファに横たわるというか、スーツを着てた。話しかけに頷くだけでなく声も出して、聞き取りにくいながら話もしはじめて、椅子から降りてヘコヘコ力強くつかまり歩きしたんで驚いて目が覚めた。
    01:29

  • Munetoshi @munetc
    架空の夢だったんで、その前のが長いんだけれど。
    01:29

  • Munetoshi @munetc
    そこは車かオートバイの販売店かショールームのようなガラス張りで、壁などもその茶色の革貼りで、自動車のそれのようなつくり。平らな壁はなくってガラスなんだけどね。それ以外のとこがそうなってて、スイッチが埋め込まれてて、それでガラスドアが開いたり、収納が開いたり、電気が消せたりする。
    01:36

  • Munetoshi @munetc
    室内に広いとこは見当たらなくて、ひらけた床が見えなくてなんかいろいろあったんで、そいうとこも自動車の中みたいな。
    01:38

  • Munetoshi @munetc
    自分はそこに戻ってきたんだけれどね。夜遅く。そこに泊まろうと思って。その前は、大きな自然公園にあるような場所に複数人でいた。
    01:41

  • Munetoshi @munetc
    そこでの自分の発言というか振る舞いが気に入らなかったらしくて、そこにいたうちの1人の黒人青年、すらっとしてもちろん黒人なりにがっちりして自分より少し背が高い、が、追いかけてきて、ちょっと喧嘩になって、かわして、そこまで戻ってきた。
    01:45

  • Munetoshi @munetc
    池に、って打ってるけれど、夢に、の誤り。
    01:46

  • Munetoshi @munetc
    目が覚めた時の自分はベッドの上で仰臥位、立膝、右手を握って心臓の上。
    01:49

  • Munetoshi @munetc
    概略としてはそんな感じの夢。
    01:53

  • Munetoshi @munetc
    戻ってきて、ソファに座ってというか、やっぱ自動車のそれみたいな作りで、リクライニングして、眠るともなくしばらくいて、電気くらい消しとこうと、立ち上がって、スイッチを探して、ガラスドアが開いたり、収納が開いたりして、そのあと電気のスイッチを見つけて、顔を上げた先に、その、父がいた。
    01:58

  • Munetoshi @munetc
    父がきた、と思ったから、最初からいたのではないだろいけど、既にそうやって腰掛けてたというか寝そべってた。
    02:00

  • Munetoshi @munetc
    カラーの夢だねぇ。色付きかどうか判然としない夢が多いんだけれど。
    02:04

  • Munetoshi @munetc
    自分とこは歌詞?からして違って、「ゆーってやろ、ゆってやろ、せーんせーにーゆってやろ」だった。都内練馬区。 https://twitter.com/pskmt/status/666996137975353344
    02:08

  • 産経ニュース @Sankei_news
    沼津市のデザイン事務所手掛けた「フルーツトイレットペーパー」 「Pentawards2015」の世界最優秀賞を受賞 http://www.sankei.com/economy/news/151118/ecn1511180047-n1.html https://twitter.com/Sankei_news/status/666954654979371011/photo/1
    02:09

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=9cbdb5b0-8e29-11e5-8285-0cc47a0d15fd Stories via @hiroakitaki @HIDE_Verdad @okuno_dorf
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    国内だと白地に赤のストロボラインがヤマハカラーだよね。/ヤマハ発動機、ロングセラーモデル「SR400」に60th Anniversary 設定し限定発売 http://jp.autoblog.com/2015/11/18/sr400-60th-anniversary/ @autoblogjapanさんから
    07:03

  • Munetoshi @munetc
    外に出る仕事にかまけていて、中でする作業に手がつかず先延ばしになってるのはいかん。
    13:40

  • Munetoshi @munetc
    元気があるときは家事をしてしまうからか。
    13:41

  • Munetoshi @munetc
    今日なんていたら洗濯日和だよね、掃除も気持ちよかろう。布団干しもしたいところ。
    13:50

  • Munetoshi @munetc
    シンクに洗い物が残りがちの状態ってのは自分的にはかなりヤバいんじゃないかと。
    13:52

  • Munetoshi @munetc
    研修が終わったし新しく始めたあれこれにも慣れてきたから、以前よりキツくはなくなっているんだが。
    13:54

  • Munetoshi @munetc
    あとは2月までの3カ月て何ができるかってことだよね。
    13:55

  • Munetoshi @munetc
    @hiroakitaki おだいじにどーぞ。
    14:19

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi だよねぇ。今年はその後も変調なしでした。
    14:20

  • Munetoshi @munetc
    一般発売されるんだ。 https://twitter.com/ld_blogos/status/667198174730276864
    14:24

  • Munetoshi @munetc
    日が落ちたら寒い。
    17:05

  • Munetoshi @munetc
    あったまった。
    19:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37867(+13) 417(0) 108(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: