2022年6月6日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jun 05, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    病欠とか、同居の家族やペットのなんたらとかもないんで、有給休暇が使わないまま消えていく。年に5日分を勝手に入れられちゃうのもつまらんしで、ツキイチに入れ始めてからしばらく経つ。今年度4月で34日分もある。月に2日もアリだなー。シフト組んでる主任には悪いけど。
    09:49

  • Munetoshi @munetc
    経営する、自営する、ということに未練がないわけじゃないけれど、才能じゃなくて適性でもなくて、なんだろ、ノウハウというか技術というか、専門のソレが必須で、やりながら覚えるなんて、よほど良い指導者なしではムリなヤツだと知ってるんで、もう迂闊には手を出さん。
    09:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46058(+2) 1083(0) 109(0) 211(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: