2021年10月3日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Oct 02, 2021

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    昨夜にTSCで特別休会からの復帰手続きをして少し泳いで風呂って帰った時には、江北フィットネスは11月から退会しようと決めたんだが、今夜に行って泳いで風呂ると、決意が揺れる。
    23:29

  • Munetoshi @munetc
    いずれにせよ10月は2か所の会員になって会費も払ってるわけだけど、10日までに決めないとそれが月内に翌月分の会費が生じる。 TSCでクラスに出始めたら、時間はあっても他で泳ぐ気力がなくなるとは思うんだが、どうなんだろう。
    23:37

  • Munetoshi @munetc
    ひと月様子を見るとなると、会費は2ヶ月だぶることになるんだよね。いやいや、もし、両方に行ける、どちらも活用できる、となっても、2か所の会費を払い続けるのはーさて、どこから捻出するかということで。
    23:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
45676(+3) 894(+4) 106(0) 212(0)

0 件のコメント: