2019年7月28日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 27, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=067fd3d0-afdb-11e9-a176-0cc47a0d15fd #アゴラ #jwave
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    明け方にひと雨あったけど、外はもう暑そう。
    06:12

  • Munetoshi @munetc
    今日もまた吉本興業ばかりのテレビなんだろうか。だからみなテレビを見ない。視聴者のニーズと乖離しているからテレビを見ない人が増える。
    06:18

  • Munetoshi @munetc
    ちらっと見ただけで概要はわかる。それよりも知りたいことがあれこれあるのに、そればかり見せられてしまう。
    06:19

  • Munetoshi @munetc
    すでにテレビは職場でつけっぱなしのをチラ見するだけになってしまったので、わからんけど、今まさに世界水泳の佳境なのに。東京オリンピックの前哨戦なのに。どれだけ放映されただろうか。
    06:21

  • Munetoshi @munetc
    北島康介選手が引退してしばらく、池江璃花子選手が闘病中の今、日本の水泳が世界ではどうなのか、興味があるひとは多いだろうに。
    06:22

  • Munetoshi @munetc
    お、ラジオ体操の始まりのメロディが、締め切った部屋の中でも聞こえてくる。すぐそこの公園で今夏もまた始まってるのか。
    06:31

  • Munetoshi @munetc
    外は風が心地よい穏やかな青空だった。
    06:56

  • Munetoshi @munetc
    どこか遠くに行きたいと思いつつも行かずに済んでしまうのは、一人暮らしは一人旅の宿で暮らしているようなものだから。
    06:57

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42950(+9) 472(+3) 107(0) 219(0)

0 件のコメント: