2017年12月4日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Dec 03, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=e78dfa70-d795-11e7-9bbe-0cc47a0d15fd #tokyofm #radiko
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    100km/h前後の中速域から、なんていうのか、腰砕けな感じなんだよね。リアサスかなーと思ってはいるんだが、アクスル周りやフレームに歪みがあるのかも知らんしわからん。
    10:22

  • Munetoshi @munetc
    リアが沈んだときに、ぬるぬるぬるーって、滑ってるみたいな接地感のあやふやさ。
    10:24

  • Munetoshi @munetc
    BMWのこの型は前後サスが特殊な仕組みだから、リアが沈むってのも、そんときは前も沈むんだけど。
    10:25

  • Munetoshi @munetc
    そんなことも含めて、一般に言われているように、ひとっ走りの距離感が違うとか、気がついたら数百キロとか、そういう感じもないんだよね。
    10:28

  • Munetoshi @munetc
    今までの数少ない車歴のなかでも、最高だったのはNSR250のサス。86モデル。浮かんで滑ってる感じだった。ゼファー400のサスやハンドリングは新車だったのにゴツゴツだった。
    10:31

  • Munetoshi @munetc
    NSRの空を飛ぶ感じのサスの乗り心地は、自転車のロードバイクにとても近いといえばわかる人はわかるかな。ロードバイクにはサスはないんだけどね。自分の両腕と両脚でやってるやつ。
    11:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40787(+7) 438(0) 106(0) 233(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: