2008年10月3日金曜日

メガロス錦糸町。

■トレーニング終えて、改札抜けてぼっとしてホームに出たら津田沼方面の快速乗り換えするとこだった。
そ、朝行くときそうしてる。

■続きが書ければまた。

 続き。順を追って思い出しつつ。
 この金曜日は,前のエントリーで書いたとおり,日工堂から直帰しようってことで。そうそう,それでメガロス錦糸町。
 すごいハラヘリだったけれど本八幡でこれといったお店の前を通らなかったので,錦糸町で良く寄る松屋(また松屋だ)牛めし並と野菜と生卵のセット。なにせ今は80円引きで牛めし並300円だからね。
 10月8日からは吉野家が80円引きセールになるからそれも楽しみ。

■ざっと腹ごしらえして,楽天地ビルの7階へ。
 エレベーターではいつもの通り,5階などの居酒屋に行くスーツの男女の一緒。
 仕事終わって飲みに行くひと達と,仕事終わってトレーニングする自分と。なんか面白いなぁってその都度に思う。

 エレベーターをおりてチェックイン,ここがホームだからカードで「ピ」だ。
 受付には2人女性がいたけれど,たまにしか来ないから知ってる顔がもういない。
 ピリッとスーツ着て来るのもなんか誇らしいというか嬉しい。やっぱスーツはモテ着だからね。
 着替えてジムフロア。先々週のムラカミさんはいなかったけれどウシクさんがいた。
 ちゃんと自分のこと覚えていてくれて話しかけてくれた。嬉しい。
 マシントレーニングを3セットして,エアロバイクを15分,トレッドミルを10km/hで15分。ウシクさんにサインをもらってシャワールームへ。

 トレーニングシートを「骨董品じゃないですか~」って言われてしまう。年末から春の繁忙期が終わるまで来られなかったのが大きいな。その後も月に1度くらいしか来られていない。
 普段は田端に行ってしまうけれど,隔週1回くらいはここにも来られるようにしないとね。

 ウシクさんに悪くてメガロスマスターズの流れだとしても先日の大江戸線ウォーキングに田端で申し込んで出ましたとは言えなかったなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントのテスト。ポップアップの設定にしてあるのがいけないのかな。

匿名 さんのコメント...

それ以外は,問題となることは考えられんな。匿名なら何も必要なし。次は,名前/URLってのを試してみる。名前だけ入力してURL入れなくてやってみよう。

munetc さんのコメント...

うーむ。問題ないね。ポップアップの設定だけ,しないように変えてみよう。あまりにも誰からもコメント付かないモノで。汗

munetc さんのコメント...

ポップアップ(新たにコメント用のウィンドウが開く)の設定は変えられないんだね。
ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)の設定でポップアップを禁止してるとコメントできないよ。
でもアラートが出るからそこをクリックすれば新ウィンドウが開いてコメントできるはず。