2012年7月12日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 11

Powered by twtr2src.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メガロスライフ楽しんでいていいですね。
去年12月からメガロス上永谷店に行ってます。汗流すことがこんなに気持ち好いとは知りませんでした。終わった後のビールも何倍も美味しいし!
嫌いだった体動かす楽しみ教えてくれたメガロスに感謝です。
まだまだメガロスライフ教えてくださいね。

munetc さんのコメント...

コメント有難うございます。
Twitterのログばかりで読みにくくてすみません。

メガロス上永谷店ってどこだろ,って調べたら神奈川県ですね。全店イベントでお会いすることもあるかなー。

自分もスポーツクラブの楽しみ方は友達に教えてもらいました。
そこに「おもてなし」があり,「仲間」がいる。

ここを読んでる人なんていないんじゃないかと思いつついましたので,コメントありがたく頂戴して,もうちょっとエントリ増やします。
今後とも宜しくー。