2022年11月11日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Nov 10, 2022

ツイート

  • 山岡鉄秀 @jcn92977110
    海保は必死に頑張っているだろう。しかし相手が軍隊の一部になっているのだから、こちらも抜本的な改革をして臨まねば対応できるわけがない。石垣市議会が対中非難決議をしているのに国会は統一協会追求と防衛費水増し。この愚かさは凄い。国民が怒… https://twitter.com/i/web/status/1590499500761964544
    09:28

  • Munetoshi @munetc
    毎月10日になると21日からのシフトが早く欲しいと思う日々になる。この数日が長い。 次がもらえても12月20日の予定までで、その先が見えないのは、年末は特にアレだよな。
    13:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46892(+2) 1146(0) 109(0) 210(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: