2022年9月6日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Sep 05, 2022

ツイート

  • 田母神俊雄 @toshio_tamogami
    専守防衛では国を守れない。攻撃を受けた後にしか自衛隊の反撃が出来ないので敵は一番有利な時期を見計らって攻撃を開始出来る。相手は十分な準備をしてから攻撃してくるので自衛隊は攻撃されて終わりになる可能性も高い。自衛隊に国を守る任務を与えながらわざわざ自衛隊の手足を縛る、馬鹿なことだ。
    07:53

  • 有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
    【拡散】と【ご参加】をお願いします。 開催日は、日中国交50周年記念日の9.29、場所は、首相官邸や国会に至近の星陵会館。岸田総理や林外相にもぜひ、お越しいただきたいです。 https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1566390056642019328
    07:54

  • 石平太郎 @liyonyon
    喜ばしいことに、日本国民の8割が中国のことを脅威だと認識するに至った。こういう認識へと導いた最大の功労者はやはり安倍元首相。もう一人の功労者は、中国の脅威をわざと演じてみせた習近平。有難いやつだ。私石平もこの認識の形成に多少貢献し… https://twitter.com/i/web/status/1566715350871584769
    18:54

  • 加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx
    櫻井よしこ氏が「中国は8月4日、我が国のEEZにミサイル5発を撃ち込んだ。日本への明白な恫喝であり、敵対行為だ。日本との首脳会談を切望しながら、軍事力で恫喝することの非を岸田政権は明確に理解させなければならない。こんな状況下では日… https://twitter.com/i/web/status/1566659049222852608
    19:08

  • 門田隆将 @KadotaRyusho
    岸田自民党は暗殺犯に踊らされるワイドショーに尻尾を巻き、今後、「信者排除」で憲法が保証した信教の自由を侵す政党に堕ちた。安倍内閣が改正した消費者契約法等々で対処すればいい話を宗教弾圧&全体主義へと突き進む。反日日本人は元々、自由を… https://twitter.com/i/web/status/1566644179492450304
    19:08

  • さいたか @saitoutakao523
    パックン:あの、暗殺したのは、統一協会の人間じゃなくて、「反・統一協会の人間」です。我々がここでまた統一協会を叩きっぱなしにしているのは、逆にその犯人が喜んでるんじゃないですか? わい:そうなんだよね、暗殺者こそが一番悪い奴って… https://twitter.com/i/web/status/1566375914141011968
    19:13

  • くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議 @mk00350
    朝日新聞編集局長の朴伊量、社長になったついでに木村伊量と改名したようです。出世魚かっつうの。 ついでに退任後は福祉大学の理事に就任。 これがゾンビ大学を外国人留学生受け入れで延命していることを、テレビ新聞がちっとも叩かない理由です… https://twitter.com/i/web/status/1566642848602021889
    19:13

  • 池田信夫 @ikedanob
    「突然」とか「乱暴」とか言っているだけで、何も中身がない。 再エネだけで脱炭素化できないことは、彼が賞賛していたドイツの惨状をみれば明らか。反原発=再エネ派は、そろそろ目を覚ましてはどうか。 https://twitter.com/tatsu0409/status/1566640707913515008
    19:14

  • 門田隆将 @KadotaRyusho
    産経新聞出版から『日中友好侵略史』が刊行されたのは感慨深い。文革の正体をいち早く察知し真実を発信して国外追放第一号になった同社の故柴田穂特派員。多くのメディアは中国共産党の工作で日本侵略の一翼を担った。同社以外にこの作品を世に出し… https://twitter.com/i/web/status/1565263475323965440
    19:14

お気に入り

  • take5 @akasayiigaremus
    憲法には内心・信教の自由が認められています。これに踏み込むのは憲法違反です。消費者契約法等の既成法で霊感商法やな多額の寄附行為が抑えられないのならば、法を見直せば良いのでは?日本が思想弾圧、全体主義的な危険な方向に。あっち系が心配… https://twitter.com/i/web/status/1566625252150775808
    12:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46631(+9) 1115(+4) 109(0) 208(0)

0 件のコメント: