2020年6月24日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 23, 2020

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=c246a610-b4bd-11ea-85b4-0cc47a0d15fd Thanks to @ScanSnapJP @takoshachou #uxdojo #creativecloud
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    でも、6月8日にはまだ筑波山に走りに行ってる。雨と霧の中で出始めてた白煙も目立たず。帰ってワイパーゴムを交換、なんてやってるうちに徐々に煙が酷くなって、28日にポルシェセンターからのプロモデット。走れなくなるほどの白煙になるまで、1ヶ月くらいは乗れてたんだな。
    13:44

  • Munetoshi @munetc
    はや6月も下旬、サス交換のためクルマを預けたので今週は駐車場も空。 昨年の今頃はもう白煙吹いてた頃だ。5月くらいからエンジンチェックランプが点き始めて、煙も少し出て、26日に平塚の購入店に行って相談、つれない返答。予想はしてたけど。
    13:44

  • Munetoshi @munetc
    で、親身に話を聞いてくれて7月12日に引き取ってから、11月まで駐車場で保管、27日に預けに行って12月11日に引き取り。タイヤ交換は12月19日。 昨年の夏冬の賞与や臨時収入をつぎ込んでいて資金繰りしつつ今夏の賞与で元に戻せる感じかと。実際そんなとこ。サスの交換もするしね。
    13:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
44796(+4) 766(0) 105(0) 219(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: