2023年1月12日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jan 11, 2023

ツイート

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    不正が疑われているとあるNPO法人に領収書の提出を求めているだけなのに、なんでそれが「私達は攻撃されている!」になるの?てか、マスコミはモリカケやサクラみたいに騒がないのね。もうね、全NPO法人のお金の流れを徹底的に調査するべきで… https://twitter.com/i/web/status/1612787751296069633
    13:19

  • 佐藤正久 @SatoMasahisa
    【滑走路長3千の件管理の下地島空港、かなり老朽化が進んでいます】 滑走路や誘導路もヒビ割れや小石も。照明灯や建物も塩害と老朽化、滑走路脇のフェンスも脆弱でテロや防犯上も問題ありそう。 尖閣に近い空港、県管理ではなく国管理にしたら国… https://twitter.com/i/web/status/1613021000538656768
    13:23

  • くつざわ 日本改革党 元豊島区議 @mk00350
    水戸駅にて 「活動経費の領収書が少ない、あるいは全く無いと監査でダメ出しされたColaboの帳簿について弁護団は『保護女性とスタッフの安全のため領収書は最小限』と主張していた!」 「一般に公開しないのは分かるが、都の監査にも見せな… https://twitter.com/i/web/status/1613020070028140544
    13:24

  • 瀬尾友子 @SeoTomoko3
    中国に言い訳している時点ですでに相手の術中にハマってると思う。 ↓ 外務省筋は「中国の感染実態が分からない中、感染者の日本への流入を防がないといけない一方で、人の往来は妨害しないよう配慮している」と強調した
    13:24

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    日本人学生がスイス人女性に、激しい口調で「なぜ?秀吉はあんなにも厳しくキリシタンを弾圧したのか?」と訊かれたそうです。学生はその激しい口調に驚きながら、努めて冷静にこう答えた。「秀吉がキリシタンを弾圧したのは三つの理由があります。 1、イエズス会の宣教師たちが、日本の女や子供を
    19:33

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    奴隷として他国に売り飛ばしたから。 2、キリシタン大名たちが、領土をバチカンに差し出そうとしていたから。 3、宣教師がキリシタンたちに命じて、神社やお寺を破壊しようとしていたから。 スイス人女性は何も言えなくなった。。秀吉は、ただ… https://twitter.com/i/web/status/1610943881713192965
    19:33

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    現代の政治家の中に、秀吉ほどの覚悟と決意を持って国民を護ろうとする人がいるであろうか?
    19:33

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    やはり、国民の一人一人が歴史の真実を知らなければなりませんね。大東亜戦争についても南京虐殺や慰安婦の嘘についても、この世で最も強いのは真実ですから。
    19:34

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    キリスト教がローマに入って来る前は、ローマにはミトラ教という新興宗教が流行していました。ローマ人の実に70%が信仰していたと言われています。博愛と寛容の精神を説き、キリスト教もミトラ教の影響を受けていきます。実は12月25日はミト… https://twitter.com/i/web/status/1611019333152669698
    19:34

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    誕生日として祝う様になったものです。紀元392年テオドシウスによってキリスト教かローマの国教となるや、クリスチャンによるミトラ教への凄まじい弾圧が始まります。建築物、彫刻などの芸術品は全て破壊され現在は破片しか残されていません。日本の神社仏閣が破壊されたら、ローマのミトラ教の様に
    19:34

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    歴史から姿を消したかも知れません。イエスキリストは素晴らしい方だと思いますが、歴史の中に見るキリスト教は、決して褒められたものではないのです。
    19:34

  • イサク @bER2YpZXY3TapXc
    考えてみれば、親中派は現代のキリシタン大名かも知れませんね。かってキリシタン大名が領土をバチカンに差し出そうとした様に、現代のキリシタン大名も国土を中国に差し出そうとしています。自民党親中派、公明野党メディア官僚、大学、日本を裏切るキリシタン大名はどこにでもいます。
    19:34

  • きみしぐれ(旧名じょるちゃん) @sigurekimi2023
    @bER2YpZXY3TapXc @replys17 そもそもイエズス会の宣教師なんて植民地支配のエージェントとして現地の人達を改宗と洗脳するために来ていたんですよ。😡⚡️https://toyokeizai.net/articles/-/411584
    19:35

  • d💙💛 @ririina
    @bER2YpZXY3TapXc イタリアのイエズス会巡察師のヴァリニャーノの1582年フィリピン総督宛の書簡 「日本国民は非常に勇敢で、しかも絶えず軍事訓練を積んでいるので、征服可能な国土ではない。」 イエズス会、日本を植民地にする気満々やったわけよ。
    19:35

  • オバーン @haggy1109
    @bER2YpZXY3TapXc 秀吉は賢明でしたね。 イエズス会は信長を利用することで日本制圧を狙っていた。信長に仕えていた秀吉にはそれがよくわかっていたので警戒を怠らなかったのでしょう。 本能寺の変も「イエズス会関与説」があり… https://twitter.com/i/web/status/1611068598306635776
    19:37

  • Leclerc💉💉💉💉 @3adam15
    @bER2YpZXY3TapXc あの時に宣教に来たのはイエズス会士だが、スイスは1848年から1972年までの124年間、イエズス会の活動を禁止していた。社会不安を発生させるからと。日本は250年ほどスイスの先を行っていた。… https://twitter.com/i/web/status/1610993462882758656
    19:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47211(+16) 1208(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: