2023年1月11日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jan 10, 2023

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    よく寝た。
    07:15

  • Munetoshi @munetc
    何時に起きるとかなくて眠れる機会は、ホントありがたい。
    07:18

  • Munetoshi @munetc
    昨夜は風が音を立てていたな。ここ数日の好天続きも、そろそろ変化。 一昨日の朝は息が白かったし、昨日は日中も晩も指先や耳が痛むほどの寒さではなかった。日々違うということか。
    07:27

  • Munetoshi @munetc
    その激安繁盛店などの番組では、お年寄りが何十年もやってて、ずっとこの価格、ずっと赤字、客が喜んでくれるのが嬉しいとか笑ってる。資金繰りしたことない人は赤字の意味がわからんのかも知らんけど、続いたら貯蓄なんて尽きるから継続した別収入… https://twitter.com/i/web/status/1612581742233399296
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    赤字経営とか、よくある話しで、自分の家賃とか食費とかの生活費を、そこから全額を賄えていないのに、とんとん、とか言ってる人がいるが、それも赤字経営。他の所得や借金や親や家族など誰かのそれを充ててるからやれてるわけ。道楽仕事というやつね。
    07:57

  • Munetoshi @munetc
    いくつかの事業をやってる場合、自分の生活費を含めなくても、存続できるものもあるわけだけど、それは成り立ってない赤字事業で、あらこれ持ち出しの、言わば趣味でやってることで、仕事ではないと自覚しないと、無駄に時間と金を減らしていく。周囲にも迷惑をかけ続ける。
    08:06

  • ひろゆき @hirox246
    いやぁ、いくら共産党の議員さんが頑張ってもインターネットを止めることは出来ないんですよねぇ。。 残念ですねー。 "頭が悪いので論理的に反論出来ない相手を発言出来ないようにしたい"という動機はわかりますが、間違った意見にきちんと反… https://twitter.com/i/web/status/1612614217986629632
    12:06

  • 猫組長 @nekokumicho
    恥ずかしいから歩き方をちゃんとしろ。 https://twitter.com/kishida230/status/1612355984823025665
    12:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47195(+8) 1208(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: