2020年12月18日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Dec 17, 2020

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    はや12月も半ばを過ぎた。今年があと2週間ちょいで終わるという感覚はないんだが、今月に入って今年や過去を振り返って思い出してる自分に気づく。
    03:57

  • Munetoshi @munetc
    もともと風邪をひかない生活スタイルなので、それを続けているというか、続けざるを得ないだけ。
    04:03

  • Munetoshi @munetc
    鬼籍の誰彼についてなんとなく思い出す季節が、ちょうど彼岸なのと同じような。
    04:07

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=156f1470-3fd4-11eb-af6d-0cc47a0d15fd #アゴラ
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    クルマにかかり過ぎてオートバイの整備を先延ばしすることで下がっていたモチベーションが、車検を機に整備ができたので、気分が良いのだが、この季節では。
    04:29

  • Munetoshi @munetc
    峠ステッカーが出かける動機になってたんだが、近場はコンプリートしてしまったし。 ほったらかし温泉での日の出には行きたいとは思ってる。それはオートバイでも良いんだが、やはり安全を思うと。
    04:35

  • Munetoshi @munetc
    日常の移動でのオートバイの使用が増えクルマが減るかな。ガス代パーク代の節約にはなりそう。
    04:39

  • Munetoshi @munetc
    職場でお昼の木曜。 https://www.instagram.com/accounts/login/
    11:48

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
45382(+5) 818(0) 106(0) 218(0)

0 件のコメント: