2020年7月30日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 29, 2020

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=b9a9ca30-d107-11ea-a8cd-0cc47a0d15fd Thanks to @mui_matador #週刊安全保障 #次期戦闘機
    04:22

  • 杉田 水脈 @miosugita
    私も人身売買の筆舌に尽くしがたい思いをされた方のことを思うと胸が痛みます。人身売買を行なったのは「業者」です。我が国の軍隊の強制連行の証拠や「性奴隷にした」という事実はなく(これは日本政府も明確にしています)、それを指して「嘘の歴… https://twitter.com/i/web/status/1288114559559987200
    05:51

  • 上念 司 @smith796000
    また当団体の関連する会社、朝日新聞がやってしまいました!申し訳ありません。後日、謝罪させていただきます!! https://twitter.com/gogotomatoto/status/1288034760787292160
    05:51

  • Munetoshi @munetc
    結果が動機を導き出す。それははっきりしてる。不本意でしたと泣いて見せても、同情や赦しを得られているようでいて、その実すっかりバレていて放置されているだけだ。それもわかってやっているはずだが、演じているうちに自身でも分からなくなっている場合が多い。
    06:10

  • Munetoshi @munetc
    傍目八目とは言うけれど、八目先まで読まずとも、今までの姿を見て一目瞭然という場合がほとんど。こうせざるを得なくて、頑張っている。と、三すくみを訴えても、テクニックに溺れて、基礎の作りが基本と外れてて、そりゃそうなるよ。いつかこうなると思ってた。という場合が多い。
    06:15

  • Munetoshi @munetc
    制約に囲まれて身動きできない状態のなか、頑張ってますとアピールして、その中でしたいことをしたいようにできるのも、他からお金が引けているうちで、それもやがて尽きる。バブル期を経験したせいなのか、甘え意識が底にある。
    06:20

  • Munetoshi @munetc
    言い方か、進め方か、そんなテクニックを弄しても、基本や基礎を誤魔化しているのは、誰にでもわかる。同情も応援も、尊敬すらもあるだろうが、やがて潰れるのはみなわかってる。
    06:23

  • Munetoshi @munetc
    銚子電鉄?のショートドキュメントを偶然に見て書いた。世間にはまだ同じような姿があちこちであちこちでみられて、そのたびに思ってたので、きっかけになっただけだけど。
    06:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
44937(+8) 770(0) 106(0) 219(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: