2015年12月25日金曜日

munelog's Twitter Updates in Thu, Dec, 24, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    朝食はおかず比としてご飯を多めに口に運ぶ感じ。だからといって何か加えるのは粋じゃない。そういう勇気も出ない。全体に薄味の食事は身を清め感性が豊かになる気がする。 @ 東京女子医大東医療センター https://www.instagram.com/p/_pxISsC_W8/
    08:23

  • munelog @munelog
    診察があったので遅れてお昼。そろそろパスタが恋しかったんだよね。ケーキ付きはイブだからだね。 祝日を挟んで3連日で診察してもらえた。今回も検査付き。その度に良くなってる。点滴は今日まで。トイレまで… https://www.instagram.com/p/_qRoGSi_Re/
    13:06

  • munelog @munelog
    夕食は和風。なんだか豪華。ほうれん草のおひたしに乗っているのはなんと、とろろ汁。青海苔で風味付けしてある。魚はいわゆる西京焼。珍しくお新香の小皿。おかずよりご飯を先に食べ終えた。パセリまでもちろん… https://www.instagram.com/p/_q3egKC_Tx/
    18:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6030(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: