2015年12月22日火曜日

munelog's Twitter Updates in Mon, Dec, 21, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    12月18日金曜日の晩から入院。 強烈なめまいは2008年11月のと同様。7年前。その時も救急車で運ばれて、その時は3泊してる。(… https://www.instagram.com/p/_iAtQxC_S5/
    08:05

  • munelog @munelog
    ここでの食事は4食目。洋食っぽいメニューで食が進む。スタッフの世代が若いんだろう。 昨日から吐き気止めを点滴に加えてもらえたせいか戻さずに済んでいる。 午前の検査は予定通りしてもらえた。「めまいの… https://www.instagram.com/p/_ihyZ0C_Vl/
    12:54

  • munelog @munelog
    良性発作性頭位幻暈症、だそうだ。
    15:14

  • munelog @munelog
    現代の病院食というのか入院食というのか、給食の類は割と好き。米は炊飯技術(炊飯器)の進歩で程よくもっちり炊けているし料理には手が込んでいる。栄養のバランスも良いだろう。国が豊かになるというのは、こ… https://www.instagram.com/p/_jI5FwC_Wr/
    18:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6021(+4) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: