2015年12月26日土曜日

munelog's Twitter Updates in Fri, Dec, 25, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    メルクリ。月曜まで入院ってのは長過ぎたか。昨夜に感じたことを今朝また思う。 今日退院させてもらって自宅で2晩休んで月曜は通院で診察してもらえないかって昨日の受診時に提案してみれば良かった。ここまで… https://www.instagram.com/p/_sWsYpC_U_/
    08:29

  • munelog @munelog
    お昼は山菜ごはん。もやしはワカメが入っ出て和風サラダっぽいもの。玉子焼きは前に同じの出たね。 午後にシャワーを使わせてくれるそうな。せっかくだからいろいろ体験しよう。 @ 東京女子医大東医療センター https://www.instagram.com/p/_s4CxuC_ft/
    13:21

  • munelog @munelog
    夕食はチキンソテーとポテトサラダ。あっという間に食べてしまった。おいしかった。 レタスも刻んで、いや全て小さくしてひとつのサラダに混ぜても美味しいだろうけど、あえてそれぞれの料理として、それぞれの… https://www.instagram.com/p/_tb15gC_WE/
    18:33

  • munelog @munelog
    読了。数年前に兄から借りていた本をこの機会を利用して読み終えた。上巻下巻と読み進むうちに感想も増えてここには書ききれない。 とても良い物語だった。兄に感謝。 @ 東京女子医大東医療センター https://www.instagram.com/p/_txbPJi_Rs/
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6034(+4) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: