2015年9月29日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Sep 28, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=e52930f0-654c-11e5-88c8-0cc47a0d15fd Stories via @nakagawa_1968 @kuritakaoru @hiroakitaki
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    他より多くの情報を他より先んじて掴むことがビジネスなどの勝算を高めると昔から言われていて、>続く
    10:49

  • Munetoshi @munetc
    続き>インターネットなど情報化が進んだ現在では、ほとんどのことが知られ尽くされていて難しいとも言われてるけど、知ったつもりになってるあれこれも、実際に、取材したり学んだり働いたりしてみると、全くと言っていいほどわかってなかったってことを知ることになる。
    10:49

  • Munetoshi @munetc
    映画「ガンバと仲間たち」でCGになったガンバの絵がすっかり変わっててガンバと思えないばかりかわからない。
    13:15

  • Munetoshi @munetc
    アメリカがナンバーワンだと信じているアメリカ人は多そうだが、アメリカを出たことのないアメリカ人がほとんどだとか。
    14:44

  • Munetoshi @munetc
    吹石一恵かぁ、良いトコ持ってったなぁ。
    15:52

  • Munetoshi @munetc
    iPhone6もiPad mini2も、#iOS9 にしてからバッテリの減りが早い気がする。
    16:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37440(+6) 413(0) 108(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: