2013年9月27日金曜日

munelog's Twitter Updates in Thu, Sep 26, 2013

ツイート

  • munelog @munelog
    今回のカゼについてのメモ。
    16:31

  • munelog @munelog
    確信したのは、23日月曜日、ノドの痛み。この日は昼からお寺で彼岸会。習志野の大学では教科書販売の初日。さかのぼって思うと、20日金曜日のプールからハナ多め。
    16:33

  • munelog @munelog
    24日火曜日の朝は既に痛むノドで声が出ない。切れるほどの痛さ。午前中に滝沢医院で診察してもらい薬をもらう。
    16:34

  • munelog @munelog
    薬は、23日月曜日に母からPLの粉末薬をもらっていた。正しい診察をしてもらうためにと月曜の晩からは服用しなかった。
    16:35

  • munelog @munelog
    24日火曜日は改善せず、25日の水曜日も引き続き改善せず。その晩、21時頃の軽く夕食して服薬しての睡眠が効果あり。汗が出ていくと同時にノドの何かがかわっていくのがわかった。
    16:37

  • munelog @munelog
    それまでの睡眠が違っていた、ということに気づいた。カゼをひく前からずっと、眠れていたと思っていたのは勘違いで、きちんと眠れていなかったと。
    16:39

  • munelog @munelog
    その後、25日水曜日の版から26日木曜日の午後にかけて。睡眠をとるたびに症状が改善していくのがわかった。食欲はあまりない。
    16:40

  • munelog @munelog
    はや、17時。Tコーチのバタフライの後半、無理か。
    17:03

  • munelog @munelog
    ジョギングを再開するのが早すぎたのか。秋期の仕事のアレコレもあって、消耗オーバーしての風邪ってとこ。
    17:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2208(+9) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: